韓国商品お取り寄せしませんか KJ海外注文・発送代行サービス|海外ツアー|KJナビツアーズ

お電話でのお問い合わせは 03-3226-0811 ツアーのご予約・お問い合わせ 03-3226-0811 お気軽にお問い合わせ下さい。お問い合わせフォームはこちら

韓国商品お取り寄せしませんか KJ海外注文・発送代行サービス

言葉の心配なし!!

韓国商品注文代行

韓国に行けない今、

買えなくてお困りの愛用品はありませんか?

弊社では『買いたい』ご希望を個別に承ってお見積り、現地への注文・支払から発送まで代行いたします。

化粧品や各種グッズ、食料品から手芸材料など
あなたの『買いたい』にお答えします。

現地日本人スタッフが対応で安心!!

韓国⇒日本 発送代行

ご注文いただいた商品が揃い次第、韓国よりEMS(国際郵便)で日本へ発送いたします。

現地韓国では、弊社の日本人スタッフが梱包から発送まで確認いたしますので安心!!
正式発注後はご自宅で商品の到着を待つだけです♡

代行の流れ

1 見積もり依頼 ※お見積りは無料です!
個別にご相談を承ります。(メールまたは電話)
メールにて、商品名(カラー、サイズ等)、個数、商品URL(あれば)など、
出来るだけ、詳しくお知らせください。
やじるし
2 見積もり結果のご連絡
見積申込受付後、現地へ在庫確認を行い、メールにて見積額をご連絡します。
(商品代金+韓国内及び国際送料+代行手数料となります。)
この時点では、商品の在庫有無確認のみでお取り置きはしておりませんので
費用は発生いたしません。
※お見積りの有効期間は提示後、3日間とさせて頂きます。
 3日間経過後のお申込みは再見積もりとなります。
やじるし
3 代行申込み
お見積もり結果をご確認頂き、代行ご希望の場合にはご連絡をお願いします。
別途、お支払い手続きについてご案内いたします。
お見積り内容に誤りがないか、今一度ご確認をお願いいたします。
やじるし
4 お支払い
ご案内しました内容にてお支払い手続きをお願いいたします。
お支払いは、銀行振込またはクレジットカード(VISA、master)にて承ります。
やじるし
5 商品購入手配
お客様からのご入金確認後、ご依頼の商品を発注いたします。
現地事情により、見積額変動や欠品が発生した場合は直ちにご連絡いたします。
やじるし
6 韓国オフィスへ商品到着⇒お客様(日本)へ発送手続き
弊社韓国オフィスへ商品到着後、出来る範囲で検品を行った上で、
EMS(国際郵便)にてお客様へ発送いたします。
やじるし
7 送り状番号のお知らせ
発送完了後、EMS(国際郵便)の送り状番号をお知らせいたします。
通常は発送後、およそ4~5日くらいでお手元に到着いたしますが、両国の通関事情により10日から2週間程度かかる場合もございます。
やじるし
8 商品のお受け取り⇒代行完了
郵便局からお荷物が届きましたら、中身の確認をお願いいたします。

手数料について

1. ご注文のショップが1件(1箇所)の場合

条件 代行手数料
商品合計額が10,000円まで 1,100円(消費税込)
商品合計額が10,000円超 商品合計額の10%+消費税

2. ご注文のショップが2件(2箇所)以上の場合

条件 代行手数料
各ショップ毎の商品合計額が10,000円まで 各ショップ毎に1,100円(消費税込)
各ショップ毎の商品合計額が10,000円超 各ショップ毎の商品合計額の10%+消費税

3. オンライン注文不可商品の場合

オンラインで注文できない商品をご希望の場合、また、ご依頼後、オンラインで注文できない商品だった場合、店頭での確認・注文が必要となるため、別途手数料を頂戴する場合がございます。その際は、見積りご回答時にご案内いたします。

注意事項

1. KJ海外注文・発送代行サービスとは?

  • 海外で販売している商品をお客様の代わりに注文・購入して、お客様宛に発送するサービスです。
  • 海外注文・発送代行は、「個人輸入代行」と呼ばれていますが、お客様が直接海外サイトでのお買いものが難しいケースが多いため、弊社がお客様に代わって手続きを行っております。
  • ※弊社は注文から現地発送までの対応となります。
  • ※発送物の未着、汚損等、発送後の対応は責任の範囲外となりますので、予めご了承ください。

2. 送料について

  • お見積り時に商品代金とともに送料をご案内いたします。
  • あくまで概算となりますので、商品によっては追加で送料をご請求することもございますので予めご了承いただけます様お願いいたします。

3. 検品について

  • ご依頼の商品が韓国オフィスへ到着後、出来る範囲で検品を行います。
  • 基本的には、ご注文商品の数量・サイズ・色等に間違いがないかの確認、見た目に損傷等がないかの確認となります。(パッケージされた商品は外観からの検品となります。)

4. 通関手続きについて

  • 当サービスを利用して送られる荷物は、すべて日本の税関を通過してお受け取りいただくことになります。
  • ※ご購入商品によっては、通関時に、関税や通関手数料がかかる場合もあります。
  •  通関手続きのためにかかる費用はすべてお客様負担となります。

5. 取扱い不可商品について

  • 生物や法律で禁じられている商品のお取扱いはお受けできません。
  • 医薬品、化粧品等につきましては、数量規制がございますので、詳しくは下記をご確認ください。
  • http://www.customs.go.jp/tetsuzuki/c-answer/imtsukan/1806_jr.htm
  • ※禁止品についての詳細は税関ホームページでご確認をお願いいたします。
  • ※税関によって商品が差し止めや没収等となった場合にも返金は行っておらず、一切の責任を負いかねます。

6. 返品、交換について

  • お客様都合による返品はお受けしておりません。
  • 商品不良および品違いによる返品・交換は、現地への連絡業務のみを代行いたします。
  • その際にかかる往復の送料等の実費はお客様負担となります。

7. キャンセルについて

  • お客様都合によるキャンセルは下記の通りとなります。
  • 条件 キャンセル料
    お支払い前 無料
    お支払い後、商品発注前 1,100円(消費税込)
    商品発注後 キャンセル不可

8. その他

  • コロナ禍の現在、日本国内の配達可能エリアにつきまして制限がございます。
  • 東京および東京経由地域、大阪および大阪経由地域のみ受付可能となっております。
  • 詳しくはお問合せください。

TOPへ